スポンサードリンク

2014年04月20日

ふなっしー暴力!ホラン千秋「いいから受け止めれ」警察へ通報しない取り巻き

ふなっしーの災難?フジテレビ「バイキング」月曜日MCの坂上忍と「スマスマ」のスマップ

ふなっしーの心体の痛み!木村拓哉・中居正広・坂上忍・イジメ助長のホラン千秋から続く


フジテレビの新番組「バイキング」で、MCの坂上忍に、「子供なら許せるが、最近、大人まで殴ってくる。ナメられない方法を教えて欲しいなっしー」「そこら辺の通行人を殴ると警察に引っ張られるのに、ふなっしーの場合はありのようで・・・」という悩みを訴えた「ふなっしー」ですが、いきなり殴られるなんて、あまりに理不尽でつらいことだと思います。

「バイキング」はバラエティ番組ですが、悩み相談コーナーということで、「ふなっしー」は本気の悩みを相談していたのかもしれません。


それに対して、坂上忍は「やるかやらないかは別として、やられたら、やり返せ」と回答しました。

まあ、それは有りだとは思います。


しかし、タレントのホラン千秋は、「それを受け止める包容力をもった、大きな存在にならないと」と発言しました。


ホラン千秋は暴力容認派なんですね。

ホラン千秋自身は、知らない人からボコボコに殴られても、案外平気だということなのでしょうかね。


ボコボコに殴られることを甘受できない人間は包容力がないと、、、

器の小さい人間だと、、、


ホラン千秋は「ふなっしー」に対して、どのような包容力を求めているのでしょう。


暴力は犯罪です。

いくら人気商売でも、犯罪行為や犯罪者に対して寛容である必要など全くありません。


「ふなっしー」に対してということだけに限らず、ホラン千秋のような暴力容認発言・被害者側の心がけに落ち度があるかのような発言により、日頃、社会や家庭・学校などで暴力を振るっている人間が、より暴力行為をエスカレートさせる可能性があります。

ホラン千秋は、「ふなっしー」や日本社会に対して、その結果責任を負えるのでしょうか。


さらに、IKKOは、「ダメなら辞めちゃえばいい、危険だから」

日本は法治国家であるにも関わらず、暴力被害に遭った被害者は殴られ続けるか、逃げるしかないのですか?


暴力を容認するような発言をテレビで発信しているようでは、いつまでたってもイジメや暴力被害はなくなりません。


暴力を振るうような、そんなオヤジは警察に突き出すべきです。

1人、2人と警察に突き出しておけば、後に続くバカは自然といなくなるでしょう。


それにしても、「ふなっしー」がボコボコに殴られているのが、着ぐるみ状態の時ということは仕事中なんですよね。

犯罪者にやりたい放題やらせて、野放し状態とはどういうことなのでしょう。

「ふなっしー」の周囲には、お金の匂いを嗅ぎつけて集まった、大勢の仕事関係者たちがゴロゴロしているはずですが・・・。

【金】~~~~ヽ(▼皿▼ヽ)≡(ノ▼皿▼)ノ~~~~【金】


「ふなっしー」で儲けることを考えている仕事関係者たちは、誰ひとり「ふなっしー」を暴力被害から守らなければならないと考えないのでしょうか。

「ふなっしー」は、頭の中が、全く隙間もなく100%お金のことしかない取り巻きに囲まれているのでしょうか。


せめて、着ぐるみ状態の「ふなっしー」に代わって、警察に通報しましょうよ。

傷害は親告罪ではないのですから。


なんだかなぁ〜

被害が公になっても放置されて、ひたすら、稼げ!稼げ!か・・・

「ふなっしー」が可愛そうだな。
スポンサードリンク
posted by 話題のニュース・トピックス !噂のブログ
Comment(0) | TrackBack(1) 芸能 ふなっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ご当地キャラ「ふなっしー」しつこい吉本興業!ピンハネ・上納金・みかじめ料
Excerpt: 千葉県船橋市非公認のご当地キャラクター「ふなっしー」に対して、吉本興業株式会社が、「マネージメントさせろっ!儲けている分をよこせっ!」としつこく付きまとっているらしいです。 吉本興業株式会社が先に..
Weblog: ニュースブログ!言いたい放題・好き勝手にコメント!
Tracked: 2014-05-13 21:12
楽天市場
スポンサードリンク
ウェブ検索

サイト内とおすすめサイト内検索
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。