スポンサードリンク

2014年04月18日

ふなっしーの心体の痛み!木村拓哉・中居正広・坂上忍・ホラン千秋イジメ助長

ふなっしーの災難?フジテレビ「バイキング」月曜日MCの坂上忍と「スマスマ」のスマップから続く


バラエティ番組「SMAP×SMAP」スマスマの、スマップ・中居正広と木村拓哉らの「ふなっしー」に対する態度は、自分達の横柄な振る舞いで、番組のムードをすっかりマイナスまで盛り下げておいて、「おい、着ぐるみ野郎!どうすんだよ、どう盛り上げるんだよ、お前は大した面白いんだろ、あっ?お手並み拝見といこうじゃないか!」という雰囲気がヒシヒシと伝わってくるものでした。


「ふなっしー」がゲストとして出演したことによって番組が面白かったという評価を受けても、スマップの気持ちとしては微妙なのでしょう。

番組は、スマップのおかげで持っているということでなければね?

ハイハイ、スマップは、にしきのあきらと同じように大スターですからね。

よーく分かりますよ。


「ふなっしー」が出演したスマスマ放送直後にスマップの提灯持ち記事、"ふなっしー、木村拓哉からの優しい言葉に“目から梨汁が溢れてきた”。"というタイトルで、たくさんのサイトが物凄い勢いで立ち上がりましたが、その後の世論を鑑みて、スマップの木村拓哉・中居正広らの「ふなっしー」に対する冷ややかな対応をフォローする提灯持ち記事もぞくぞくと立ち上がりました。


ふなっしーに今川焼きを食べさせてあげる木村拓哉さん
ふなっしー最後に泣く
木村くん優しすぎて泣ける



今川焼きを振る舞うことがキムタクの優しさなの?

ふ〜ん、安っぽい優しさだな。

食べ物を施すことによって、泣くほど感動されることなどあるのですか?

空腹状態の犬猫じゃあるまいし、、、


今川焼きであろうと、たい焼きであろうと、たこ焼きであろうと、食べ物を与えることで、「おい!優しくされて嬉しいかっただろう」という人は、完全に「ふなっしー」に対して上から目線であり、施し感覚でいるのではないかと感じます。

傷ついた心は施しなどでは決して癒されません。


木村はふなっしーに対して批判的な見方をしていたようだが、共演を機にその心境に変化が訪れた


緊張して臨んだことであろう初出演でいきなり、あれだけふてぶてしい態度をとられるくらい嫌われる何を、「ふなっしー」は大スター・にしきのあきら、いやっ、スマップに対して何をしたのでしょう?

何の根拠もなく、初対面から、権力者の気まぐれで目を付けられる人間の痛みを少しは理解しろって!!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'


「バイキング」の坂上忍はスマップの木村拓哉と違い、優しそうに見せようという気はあまりなかったようです。

もらいものの今川焼きや飲み物を差し出すことも全くなかった坂上忍ですが、自分には、スマップの木村拓哉や中居正広らよりもずっと温かく感じました。

「バイキング」という番組全体も、「ふなっしー」をイジメるような企画を設定しているとは感じませんでした。


ただ、非常に気になることがありました。。。

Σ( ̄ε ̄;|||・・・


それは、「ふなっしー」が坂上忍に、「子供なら許せるが、最近、大人まで殴ってくる。ナメられない方法を教えて欲しいなっしー」「そこら辺の通行人を殴ると警察に引っ張られるのに、ふなっしーの場合はありのようで・・・」という悩みを訴えたときのことです。

番組内でイジメがあったとは言いませんが、イジメや暴力を助長するような発言がありました。


ホラン千秋さん、あなたはご自分の言っていることがお分かりですか?

自分やご家族が暴力被害に遭われても、暴力を甘受することができますか?


子供ではなく、いい年をした大人ですから十分お分かりだと思いますが、「ふなっしー」の中身は、心にも体にも痛みを感じる人間なんですよ!!


ふなっしーへの暴力!ホラン千秋「いいから受け止めれ」警察へ通報すらしない取り巻き
へ続く
スポンサードリンク
posted by 話題のニュース・トピックス !噂のブログ
Comment(0) | TrackBack(0) 芸能 ふなっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
楽天市場
スポンサードリンク
ウェブ検索

サイト内とおすすめサイト内検索
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。