スポンサードリンク

2014年04月17日

ふなっしーの災難?フジテレビ「バイキング」の坂上忍と「スマスマ」のスマップ!

日頃は、あまり人の気配がない閑散としたブログなのですが、下記のブログ記事には、たくさんのコメントをいただきました。

「ふなっしー」イジメが酷い低視聴率番組フジSMAP×SMAP舅のようなスマップ


コメントの表示は承認制で、承認後に表示していますが、スパムコメント、放送禁止用語・差別用語が含まれているコメント、あるいは「株式会社〇の△と申します」というような、有り得ないだろお前的な自己紹介など、個人情報が掲載されているコメント以外は、共感コメントはもちろん、反論コメントも100%公開します。

どんどんコメントしてください!

ただ、ブログ記事更新直後などは、じっとりとコメントが来るのを待ち構えている場合もあるのですが、基本、確認が相当に遅れがちなことをご了承ください。


上記ブログ記事へいただいたコメントの中から、最新コメント・ドンさんからのコメントを一部抜粋します。

同感の方々がいた事に安心しました。

縄跳びは本当に見てて辛かったです。

ふなっしーの涙も緊張から来た涙の様に思えました。

いじりといじめは違うと思います。

今後ももし、ふなっしーに災難があったら、またサイト立ち上げて下さい(笑)


早速、ふなっしーに災難があったかどうか、ふなっしーが最近出演した番組をユーチューブでチェックしてみました!

<●><●>カッ


新番組「バイキング」(月〜金曜前11・55、フジテレビ系)で、坂上忍がMCを担当する月曜日「ニュースな月曜日」の初放送が4月7日に放送され、トークコーナーにゲストとして「ふなっしー」が登場したようです。


坂上忍自身もMCが初めてらしく、いつもより緊張して見えます。

取り巻きのお笑い芸人のツッコミも、微妙にピントがずれているようです。

ギネス認定された長寿番組「笑っていいとも!」の後番組なだけあって、注目度も非常に高く、あたかも芸能人生活・人生が決定づけられるような気持ちになり、焦っていたのかもしれません。

ふなっしーが懸命にフォローしたことで、何とかバラエティー番組として体をなした、という印象が否めません。


「スマスマ」のような視聴率低迷番組の視聴率を持ち直す役割とか、新番組の初回ゲストとか、ふなっしーがバラエティー番組の要を担っているようです。

いっそのこと、ふなっしーがMCやれば?


そして、「スマスマ」のスマップと同じように、「バイキング」の坂上忍に関しても、ふなっしーイジメではないかとの声もあるようですが、ざっくり見たところ、ふなっしーイジメとは感じません。

「語尾になっしーをつけるな」発言も、本気であれば、ふなっしーファンだらけの番組本番中に言わないでしょう。


坂上忍はMC初挑戦ということもあって、MCが上手いとは言い難いとは思います。

しかし、坂上忍は坂上忍なりのスタンスで新番組に向き合い、自分のスタンスを貫きつつも、ふなっしーにも向き合い、一緒に番組を盛り上げようとしているような気がしました。


それに対して、「スマスマ」でのスマップ、木村拓哉・中居正広らの場合は、どうだったでしょう。

番組を盛り上げる気持ちがあったとは到底思えません。

ふなっしーに対しても、ゲストを迎える態度ではなかったことは明らかですが、番組を盛り上げる仲間としても、まともに接していたとは思えません。

ヾノ´゚д゚`)ナイナイ


ふなっしーの心と体の痛み!木村拓哉・中居正広・坂上忍・イジメ助長のホラン千秋へ続く
スポンサードリンク
posted by 話題のニュース・トピックス !噂のブログ
Comment(0) | TrackBack(0) 芸能 ふなっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
楽天市場
スポンサードリンク
ウェブ検索

サイト内とおすすめサイト内検索
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。