スポンサードリンク

2013年09月13日

みのもんた一家!親父は痴漢・息子は窃盗!擁護する神田うの・千原せいじ

みのもんた(69)の次男で日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者(31)が11日に窃盗未遂容疑で逮捕されました。

酔って眠り込んでいた40歳代の男性会社員のキャッシュカードを使って現金自動預け払い機(ATM)から現金を引き出そうとしたそうです。

親父は痴漢、息子は窃盗と、みのもんた家は犯罪一家なのでしょうか。


高校時代にも、慶応大学の付属高校に通っていた御法川雄斗は、組織的な万引きをして停学になったことがあります。

その時に、「みのもんたの次男はイジメに遭い、万引きをやらされていた」という話が出てきました。

薄々は感じていましたが、それは、みのもんたの関係者が流したデマだったのでしょう。


現在も、神田うの・千原せいじなどが、ここで大物タレント・みのもんたと、芸能活動に影響力が大きい日本テレビに恩を売っておこうとばかり、必死に御法川雄斗を擁護しています。


◎フジテレビ系の情報番組「ノンストップ!」での神田うの・千原せいじ発言

神田うの の発言

「多分すごい酔っぱらってしまってて、御法川さんが。

それで自分のカードだと思っちゃったのよ、きっと」

普通の人間は酔っぱらうと、今回の被害者のように、金品を盗まれることはあっても盗みは働きません。

「自分のカードだと思ったから普通に引き出そうとして、自分の暗証番号入れても『あれあれ、おかしいな』って」

「酔っぱらってるから。『あれ、おかしいなおかしいな』ていう感じなんじゃないかと思うんですけどね」

そこまで酔っぱらっているのなら、引き出そうとも考えないと思いますよ。

「だってそんなことする?普通」

私と同じく、お金持ちなのに・・・って言いたいのですよね。

食べる物も食べられず、困り果てた末の犯行というわけではなく、お金が十分あるのにやるのですから余計に悪質だと思いませんか?


神田うの.jpg


千原せいじ の発言

「もしかしたら他の人が盗って、カードだけ落としてたかもわからへんやん」

拾ったら警察へ届けましょうよ。

何をするために現金自動預け払い機(ATM)へ向かうのでしょう?


千原せいじ



神田うのにも千原せいじにも子どもがいるようですが、大丈夫なのでしょうか。

まさか、子ども達に「芸能人や芸能人の子どもは、痴漢でも窃盗でも、好き放題・やり放題」「何でも都合が悪くなったら、酔っぱらっていた、覚えていないと言えば良い」「キャッシュカードが落ちていたら自分のものにしなさい」などと教育しているのでしょうか。。。

行く末が心配です。
スポンサードリンク
posted by 話題のニュース・トピックス !噂のブログ
Comment(0) | TrackBack(1) 芸能 みのもんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ふなっしー叩き!ゆるキャラ仲間ちっちゃいおっさんの裏切りと芸能人の嫉妬
Excerpt: 千葉県船橋市の非公認ご当地キャラクター・ふなっしーに関心があるわけではなかったのですが、最近のふなっしー叩きは目に余るものがあります。 所詮、素人の着ぐるみとは言え、人気があり、人気に比例して収入..
Weblog: 愛眼ってどうよ 大阪市天王寺本社の眼鏡屋
Tracked: 2014-03-01 21:19
楽天市場
スポンサードリンク
ウェブ検索

サイト内とおすすめサイト内検索
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。