スポンサードリンク

2013年05月24日

橋下徹大阪市長の従軍慰安婦発言と韓国紙 中央日報の「神の懲罰」記事

日本維新の会共同代表・橋下徹大阪市長の従軍慰安婦発言が、相変わらず非難されているようです。

日本人が韓国人以上に怒りに振るえているのは奇異だと思いませんか?

特に、朝日新聞・毎日新聞が橋下徹大阪市長の発言の歪曲化を進め、ヒステリックなまでに決して許してはならないと日本国民に訴えかけています。

韓国人や元従軍慰安婦の問題ではない、世界規模で、女性だけではなく、日米の男性も、沖縄の住民も、関係するすべての人間に怒れ!!と扇動しているのです。

要するに、人間ならとりあえず怒れ!!ということのようです。。。


関連記事

日本維新の会・橋下徹市長の従軍慰安婦発言とコスプレ不倫報道の代償


橋下徹大阪知事の発言に怒らない人間は、いったいどうなってしまうのだろう、何をされるのであろうと不安にすらなってきます。

ただし、この朝日新聞社・毎日新聞社の扇動行為は、いつも両社の思惑と逆の方法に向かうのですがネ。


関連記事

朝日新聞が作家 佐野眞一の名前を借りて言いたい放題!書きたい放題!


朝日新聞社・毎日新聞社は、はっきり言って嫌われているのですから、意図することと逆をやるとどうでしょうかね?

朝日新聞社・毎日新聞社が韓国や中国を猛烈に叩くと、日本は左翼化が進むのかもしれません。


橋下徹大阪市長の発言は、「従軍慰安婦が必要だ!早速、慰安所を作ろう!」という話ではなく、「戦争当時は従軍慰安婦は必要とされていた、そのことは日本だけではなく、アメリカも含めた世界中が同様だった」という発言でした。

何が問題なのでしょう???

( ゜Ω゜) ポカーン


一方、韓国では、韓国の大手新聞・中央日報が、アメリカ軍による広島と長崎への原爆投下について、「日本に原爆が投下されたのは神の懲罰だ」などとするコラム記事を掲載しました。

「日本への仕置きが足りないと判断するのも神の自由だ」などという表現もありました。


えっ、韓国人の信じている神様って、原爆を投下をするのでしょうか。

恐ろしい神様ですね。。。


女性に対する冒涜どころか、神への冒涜、人間に対する冒涜だと思います。


しかし、韓国の人々が、それはあんまりだ!酷いじゃないか!神への冒涜だ!と怒りに震えているなどという話は全く伝わってきません。

日本では従軍慰安婦を侮辱したとして橋下徹大阪市長を徹底非難していますが、韓国の人々は「日本に原爆が投下されたのは神の懲罰だ」という発言に怒りなど感じていないのです。


朝日新聞・毎日新聞の影響なのか、日本人は客観的すぎないでしょうか。

一般的に、うつ病患者は客観的な物の見方をしやすくなると言われていますが、国内では橋下徹大阪市長の発言を執拗に攻撃して、韓国・中国に対しては真実を突き詰めることすら避け、訳も分からないまま、ひたすら謝罪を続け、ときには韓国・中国が不機嫌になりそうな出来事は両国とともに怒る、いや両国以上に怒る・・・人として自然な感情とは言えないような気がします。

病的な気がします。

日本人・・・大丈夫なのかな。。。

(;´・Д・`p《 心 配 》q
スポンサードリンク
posted by 話題のニュース・トピックス !噂のブログ
Comment(0) | TrackBack(1) 政治 橋下徹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

韓国に謝罪したいSMAPの中居正広が持論を展開!フジテレビ「ワイドナショー」
Excerpt: 事実はひとつのはずなのに、国によって、受けてきた教育によって、歴史認識は多様です。 同じ日本人であっても、世代によって、立場によって様々です。 以下、右翼からも左翼からも反感を持たれそうですが続..
Weblog: 話題のニュース・トピックス !噂のブログ
Tracked: 2014-06-22 23:47
楽天市場
スポンサードリンク
ウェブ検索

サイト内とおすすめサイト内検索
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。