兵庫県尼崎市の連続変死事件で、角田美代子容疑者(64)らを殺人容疑で再逮捕です。美代子容疑者は「悪いのはすべて私」と話しているということです。
逮捕されたのは、美代子容疑者と親族ら合わせて7人です。
警察によりますと、美代子容疑者らは、橋本次郎さん(当時53)をひもで縛るなどして自宅マンションに設置された物置の中に監禁し、暴行を加えたり水や食事を与えない虐待行為で殺害した疑いが持たれています。
警察は今回、親族らの供述などから、美代子容疑者らには「橋本さんが死んでも仕方ない」とする未必の殺意があったとみて、殺人容疑での再逮捕に踏み切りました。
美代子容疑者は「悪いのはすべて私です」と容疑を認めているということです。
http://news.tv-asahi.co.jp/
ここまでテレ朝ニュースより引用
兵庫県尼崎市の連続変死事件、主犯・角田美代子の息子である角田優太郎は、ろくに義務教育も受けずに、何年もタレント養成学校に通っていたということです。
芸能人は10代、若しくは、それに満たない年齢でデビューすることが多く、角田優太郎も、例えエキストラなどの端役にしても芸能活動もしていたものと思われます。
角田美代子がタレントにしたがっていたようですが、そんなにイケメンでしょうかね?
眉毛がつながっていて、自分には両津勘吉にしか見えませんけどね。
これもパーマが強くかかり過ぎたおばさんみたい・・・。
尼崎事件は、被害者が、何度、訴え出ても、警察は民事事件にしたがり、関与することを強硬に拒否し続けた理由が明確になっていません。
角田美代子が、いくら異常性格者だからと言って、全身、入れ墨のヤクザ者 李正則のような人間が、60代のおばさんをひたすら怖がり、言いなりになっていた・・・ということにするのは無理があります。
角田美代子の背景に何らかの組織があったのは間違いありません。
李正則は、名前から背景の察しがつきますが、角田美代子の背景も明らかにして、なぜ警察が動けなかったのか、とことん解明していただきたいものです。
また、角田優太郎がタレント養成学校にいた頃、また芸能活動もどきをしていた頃の情報、写真、映像などが不自然なほど出てきません。
ここまでマスコミに緘口令を敷くことができる事務所と言えば、ジャニーズ事務所しかありません。
年頃、容姿分類からも、ジャニーズ事務所に所属していたのではないでしょうか?
そうだとすると、結局、角田優太郎は売れなかったのだから、角田美代子と揉めたでしょうねぇ。
朝日新聞 あたりが報道してくれないでしょうかね。
関連ブログ
角田瑠衣&角田優太郎のポジティブ思考に戸惑う・・・尼崎事件の容疑者
【社会 尼崎事件の最新記事】